6w6d 心拍確認まであと5日

明日から7週です。

食欲はあるし、ちょっと息切れがあるくらいで、眠気もほどほどだし、大丈夫です。

一人目のときは、立っていられないくらい眠かったのに、二人目はそこまで酷くないですね。

一人目二人目は、妊娠中の症状まで違うものなのね。。

妊娠してみて、初めて分かりました。

 

5日後に、ようやく心拍確認があります。

妊娠4~5週くらいは、明らかに体調不良がありましたが、6~7週は、取り敢えず元気に過ごせてます。

そういえば、うっすら気持ち悪かったりするときもありますが、食欲も普通にあるし、気にしなければ気にならない感じ。

このまま臨月まで過ごせればすごく楽しい妊婦生活なんですが(笑)

たぶん、来週8週に入るので、少しずつつわりが酷くなるんだろうな。

悪阻は、妊婦さんの5割から8割は感じるものみたいです。

悪阻がない方も、半数はいらっしゃるんですね❗❗

羨ましい❗

私もその半数に入りたい(笑)

 

 

心拍確認までは、書くことがあまりないですね。。

予定通りに心拍確認できたら、ブログ終了します。