私が流産した時の運気

妊娠した時の運気は比較的良かったことがわかりました。

じゃあ、流産した時は悪かったの?と思ったんですが。

 

あんたそんなことまで調べるの?と思われそう・・・(笑)

 

流産した時

ryuuzanishoku

大運 傷官・沐浴 

年運 偏財・長生 

月運 正官・衰 (空亡)

日運 正財・養→偏官・長生→正官・沐浴

 

月運が子丑空亡で、私にとっては大殺界みたいな感じだったようです。

採卵日も「正財」と、「偏印」の私にとっては良くない日運。

 

次回体外受精 2016年7月の日運

201607sairan.png

次回の体外受精は7月を予定しているんだけれど、「偏印」「印授」の私には「比肩」「劫財」「偏官」「正官」のある日が良い日運。

 

あくまで初心者占いなので、参考程度にという感じではありますが。

 

体外受精のスケジュールを考えるときの参考にはなるかもしれません。

次回は旦那さんの運勢を占ってみたいと思います!