食欲旺盛

明後日は朝イチで、不妊科で手術の予定です。

昨日は久しぶりに、ぐっすり寝られました。

なんだか、いろいろなことがあって、疲れたみたい。

お腹の痛みが少しあります。

ズキズキとお腹と腰周りが重だるい感じ?

もう、気持ちはすっきりしたもので、早く手術して普通の体に戻りたい気持ちで一杯です(笑)

すっきりしたーい❗❗

 

悪阻は全くなくなったので、食欲は元に戻りました😃

朝から豚汁やらカレーやら、たくさん食べました。

久しぶりに妊娠生活でなくなって、案外良かったなーなあ、なんて(笑)

悪阻はきついですもんね。

 

ま、このブログを終了したら、また、二人目自然妊娠を狙って頑張ってみたいな、と、前向きな気持ちになってきました。

 

昨日までは、もう、こんな辛い思いをするなら、二人目はいらない👋😞

と、旦那さんに言いましたが、今のところ出血もなく、案外簡単に手術終わっちゃうみたいなので、そんなに気に病む必要はない気がする。

術後が大変とか、他のブログで見たりしてしまいましたが、そんなの、私もそうだとは限らないし。

 

ま、案外元気です✨✊😜