ET14 判定日

朝5時半に目が覚めて、8時半くらいにはクリニックに着き、尿検査をして結果を待ちました。

9時前には呼ばれて

 

安定の、陰性判定を頂きました😅

やっぱりね、そうだよね、分かってたさ。

 

でも、辛くて辛くて、先生の見せてくれた検査薬を見られませんでした。

目を背けました❗

 

次回はどうしますか?

と言われて、

考えさせて下さい

と言ってクリニックを後にしました。

 

ほんとは、今回で諦めます、と言いたかったのですが、言う必要ないよね、別に。

 

二人目、来なかったなあ。

諦めよう。

 

もし万が一、自然妊娠したりまた体外受精受けたりすることがあったら、事後報告します(笑)

可能性はかなり低いから。

 

一人目が体外受精でうまくいったからといって、二人目もうまくいくとは限らないことはこのブログで証明できたかな(笑)

希望のない終わり方ですが、精一杯、治療頑張ったので、自分を褒めてあげたいと思います。

二人目の壁は、想像以上に厚かった❗

 

さて、一人反省会を開きたいので、次回で最後の更新にしたいと思います(笑)

 

images.jpeg