子宝占いが的中した。。

先月、12月に体外受精受けるか、人工受精受けるか、止めるか、物凄い悩んでいました。。

もう、自分では決められなかったので、よし、占いしてもらおうと思いネットを検索。

いやもう、子宝に恵まれるのか不安過ぎて占いに頼りたくなりました。

 

最近は500円から占ってもらえるサイトもあるんですね❗

ココナラと言うサイトは、プロの占い師さんからアマチュアの占い師さんまで、玉石混淆という感じですが、私がお願いした占い師さんからのお返事を改めて今見ると、ドンピシャ過ぎて怖いです。。

いつの排卵日で妊娠するとか、妊娠しない原因とか、妊娠する時期など具体的に教えてくれました。

凄いよね(笑)

先月、私が頂いたお返事はこんな感じでした。

 

妊娠の可能性をまずは見ました。
逆位置が多いのと妊娠のエネルギーが弱かったので可能性は45パーセントと判断いたしました。

来年の11月、12月が1番可能性はありますね
今月はないようです
来月の可能性も少しあるとのことです。
妊娠する時期、妊娠しやすい時期もほぼ同じです。
来月の11月の排卵日に受精し、12月に妊娠するという可能性があります。

今妊娠しない理由をみました。
あなたか旦那さまの積極性が足りない
誘わない行為が少ないなど
もしくは、精子か卵子があまり良くないのでしょうね。年齢などで。

ちなみに排卵日付近いつ行為をした方が妊娠しやすいかを見ました。
排卵日の前日にするのが、2人は妊娠率があがると出ました。

 

正に、11月の受精卵で12月に妊娠したので、当たってますね。

この占いの結果を見て、不妊治療はやめて自己流タイミングで頑張ってみようと決めたんです。

 

旦那さんは笑ってましたけど。

占いなんてさ、適当なこと言ってれば、半分は当たるもんなんじゃないの?って。

その占い師さんは、最後に

 

まあ、どーにかなりそうですから、安心してください

みたいなことを言ってくれて。

それですごく勇気付けられたというか。

 

信じるも、信じないも、自分次第ですけれど、私は救われたな❗

あ、ちなみに私がお願いした占い師さんはこちらの方です。

子宝占いがオプションで2000円です。

なのでちょっとお高いのでよくよく考えて、自己責任でお願いします。

当たった、当たらないというのは占いなので仕方ないですが、あくまで占い結果を参考にする、決めるのは自分、くらいの気持ちで受けられたら良いと思います。

 

